忍者ブログ

ゆっくり高校化学

Youtube,niconico動画にアップしている「ゆっくり高校化学」の ノートを公開しています. YoutubeのチャンネルへはプロフィールのHPからアクセスできます.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話「続・物質量モル(mol)の使い方」

最初は,「よくわからないけど解けた.」で良いと思います.繰り返してる内に,自分が何をやってるのかわかってくることも多いです.スポーツとかといっしょだと思います.




【ノートの表示・保存方法】
・クリックすると別窓で拡大表示されます.
・保存はPCの方はマウスを右クリックして,「リンク先を保存」で画像を保存できると思います.
・スマホの方は画像を長押しすると保存のメニューが出ると思います






















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2014/11/28(Fri)04:12
  • Edit
youtubeで拝見し、とても参考になりました!
ゆっくりと言うのも親しみやすくw
自分勝手ですが、次話も楽しみにしております。

プロフィール

HN:
Chirality
性別:
非公開

Twitter

スポンサードリンク

☆Amazon 教育・学参・受験 ランキング☆


☆Amazon 文具ランキング☆

P R

Copyright ©  -- ゆっくり高校化学 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]